スポンサードリンク



2009年09月03日

富津、吹いたみたいですねぇ。

■posted by J45日記 at 19:24
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
昨日よりちょっと落ちたものの

富津は吹いたようです。

わたし…引きこもってお仕事でした。

ところで、今度の政権交代で
ダム建設がストップしそうなところの町長さん(?)の談話。

「私たちは国と契約しているので
 政権が変わったからといって
 国との契約はかわらない」

????

「国」ってなに?

官僚のこと?

政権は国ではないの?
民主党は国ではないの?
国民は国ではないの?


ある政治学者によれば、

「国の本質は、一定の地域を統治する暴力装置である」

ということだけれど、
その暴力装置のスイッチを「国民」が握っているのが日本という
「民主主義国家」のはず。

まがりなりにも、戦争やテロなどにビクビクせずに暮らせるのも、
その「暴力装置」のおかげだけど
故もなく虐げられたりいじめられたりしてきたのも、
その「暴力装置」のせい。

あらためていえば、その暴力装置の実行者は官僚だったり公務員だけど、それは「国」そのものではないはず。

と、思うのだけれど、それを「国」と呼ぶひとが多いよね。

まあ、便宜的にはそう理解したほうが楽なのだけどね。

あっ、ここでは「そのダムが必要か否か」を論じているわけではありません。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 19:24 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

今日の富津は…

■posted by J45日記 at 20:15
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
今日の富津は…7.8で楽しめました♪

詳細はこちらを
 ▼▼▼
http://ameblo.jp/windlog/

わからない人はわからないでもよいのだけど
SEO的な意味もあって、アメブロでも書くことにしました。

ということで、コニちゃん、こっちの更新頑張ってね。

まあ、わたしも時々かくけど…。



-----------------
プリウス限定ナビ
トヨタ・プリウス基礎知識
プリウス・エアロ

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 20:15 | 千葉 ☔ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ガンダム

■posted by J45日記 at 20:07
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200909011303001.jpg


お台場のガンダム。

本当は昨日でおわりだけど、一晩でトンで行けっこないので
今日、見に行きました♪

実物大(? という言い方もへん)だそうだけど

でかい…!

あんあのが暴れ出したら大迷惑です(-_-)

いや、でもカッコいいです。

この奥にバーベキュー場があって、おもわずやりたくなりました。

お台場の海も久しぶりにみました。

20年くらいまえ、はじめてウインドサーフィンしたのがここでした。

あの頃は、まわりになにもなかったなぁ。


-----------------------
生命保険で得する方法
ファイナンシャルプランナー の無料相談

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 20:07 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

明日は新宿でライブ♪

■posted by J45日記 at 23:59
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
え〜、ミク友のひとたちは
あちらの日記で見てるかも。

いつもどたんばになっての告知なのですが…

シャルキィロマのライブです。

28日金曜日!

場所は新宿カールモール。http://www.karlmohl.com/

Open/19:00 Start/20:00 Charge/2000(ドリンク別)

新宿のバーで、小さなお店です。
わたしが10代の頃からおつきあいのあるバー。

楽隊3人でまったりとやる予定です。
新曲や隠し芸も??


最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 23:59 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

風の歌を聴け

■posted by J45日記 at 18:50
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
風の歌を聴け」は村上春樹の処女作ということになっていて
それは、私が若い頃の愛読書でもありました。




主人公がビールばかり飲んでいるので
読んでいるほうもビールが飲みたくなります。

で、「1Q84]です。

まったく、村上春樹ってやつわぁ〜、という感じです。

今日、いろいろやりたいこともあったのだけど
結局、「1Q84 book 2(7月ー9月)」…第二巻を読んでしまいました。



あっと言う間の1000ページだったなぁ。

読みながら、昼間なのにビールが飲みたくなりました。
で、飲んでしまいました。

でも、彼の小説を読みながらのお酒は不思議です。

極寒の中で飲むウォッカのよう。

酔っぱらうことはありません。
ある意味、ますますクールになります。

しかも、いつもの村上作品なら、ビールでおわりなのですが
今回はワインまで飲みたくなりました。
それも冷えすぎた白ワイン…。

「1Q84」、もうしぶんなく、よい小説だと思います。
ひょっとして、今まで読んだ村上作品のなかで、いちばん好きになるかもしれません。

たぶん、これから死ぬまで、何度か読む本になるでしょう。
できれば、映画にもテレビにもなってほしくないです。


---------------------------
マネーパートナーズの外貨両替
サイバーエージェントFX・キャンペーン

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 18:50 | 千葉 ☁ | Comment(2) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

検見川浜 東の風

■posted by J45日記 at 15:16
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
検見川浜 東の風

オフ気味ですが

沖で走り出しましたね。


最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 15:16 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏への扉

■posted by J45日記 at 09:22
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
昨日の検見川浜は「夏への扉」がちょっと開いたみたいです。

いつもの夏の風、という感じでしょうか。

わたしは早朝から名古屋でしたが…

新幹線の中で、いつも気絶しているのですが
昨日は、眠りませんでした。
理由はこいつです。

 ↓↓

1Q84 book 1(4月ー6月)

すでに100万部という書籍にしては驚異的なセールスを記録しているので、
文学に興味のない人もタイトルは知っているでしょう。

村上春樹といえば、ウインドサーフィンにたとえれば
カナハとかグランカナリー的な作家で
そのうち神社ができるんでは…という人。

わたしも若いころからずっと読んでますが
ここしばらく離れていました。

そして「話題になりすぎた『1Q41』」

読み始めたら、止まりませんでした。
新幹線の中でも眠らず、帰ってもパソコンに向かわず
500ページ以上をあっというまに読んでしまいました。

早く第2巻を読みたい。
青豆と天吾はどうなってしまうのだろう…


今日の検見川浜ですが、思っていたより「夏」を感じません。
こちらもどうなってしまうのだろう…



-----------------
アクアクララ・名古屋で申込み!
アクアクララ・岡山で申込み!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 09:22 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

風を継ぐ者

■posted by J45日記 at 09:34
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
演劇集団「キャラメルボックス」の
「風を継ぐ者」2009。

友人が見てきて、よかったと言っていました。

若い頃は、周りに劇団員とか劇場主宰とかいたので
よく演劇は見にいってましたが、
最近はさっぱり…。

最後に見に行ったのが10年くらい前の赤坂レッドシアターだったかな。

演劇は基本的に儲からないです。

儲かるのは大きなハコで公演を打てる商業劇団だけでしょう。
キャラメルボックスはすでにサンシャイン劇場でも公演を打てるほどですから
「商業劇団」と呼んでもよい規模かもしれません。
けれど、どこかしらアングラチックな魅力も感じられる劇団なのは、
もともとが早大の学生演劇サークルだったからでしょうか。


あっ、「風を継ぐもの」というタイトルですが
ウインドサーフィンではなく、新撰組の物語です。

念のため。



キャラメルボックスとは?
 ↓
http://www.caramelbox.com/02_about_f.html



-----------------------
マネーパートナーズ|口座開設
FXオンライン|口座開設
マネックスFX|口座開設

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 09:34 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

検見川浜サマーカップ

■posted by J45日記 at 18:11
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
今日の検見川浜はJPWAのサマーカップ。

はい、レースです。

ただ、風がなくて3時過ぎにリリース。

でも、南東、走るじゃん、と、その後、出艇。

走るんです。 南東。

短い時間でしたが、プレーニングできてラッキー。

心と体のチューニングができました。


---------------------
東京ディズニーランド(R)オフィシャルホテル・人気ランキング
東京ディズニーランド(R)パートナーホテル・人気ランキング
料理が美味しい旅館・口コミランキング!-関東・甲信越編
料理が美味しい旅館・口コミランキング!-近畿・北陸編


最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 18:11 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

もういい感じの白波が

■posted by J45日記 at 10:53
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
検見川浜、ぺろりぺろりと白波入ってます。

プレーニングセイルもひとつ確認。

晴天・青い海。

気持ちよさそうです。

わたしも、あとで調整に行きたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 10:53 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

カミナリが…

■posted by J45日記 at 13:58
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
本日の検見川浜…

朝から南西がそこそこ吹いているのだけど

カミナリが…

それも、気配なく、いきなり落ちてくる。

こわいなあ。

天気、おかしいよ。



バイク買取マニュアル
バイク買取バイクワン
バイク買取ゲオモトソニック

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 13:58 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

南西、もう走ってますよ♪

■posted by J45日記 at 09:32
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
検見川浜、南西、白波だらけ。

6点台で十分走ると思われます。

沖でひとり…あれはkoujiのセイルかなぁ。

岸辺でも何艇かプレーニングセイル。

わたしも仕事をこなした後、行きたいと思います。


-----------------
マネックスFX|口座開設
宅配水&ウォーターサーバー・料金比較

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 09:32 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

中二日

■posted by J45日記 at 21:47
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
今日は南風、よく吹いたですね〜〜。

みなさん、楽しめたでしょうか。

わたしは…

昨夜は六本木でシャルキィロマのライブ。
お客さんは女性比率高し…。

いや、これ別にわたしたちがモテるわけではないです。
いつもは一緒に踊ってくださるダンサーさんたちがお客さんで来てくれたのです。

で、ライブの後、彼女たちと飲んで、久しぶりの六本木だったので、つい馴染みの店に挨拶に行ったり…。

やってしまった(T_T)

またまた朝までコース。
このスタイル、先週の土曜日からはじまり、
マジで「中二日」のペースである(>_<)

ということで、午後遅く家へたどりつくと、やりかけの仕事が山積み(-_-)

洗濯物がベランダで大きく揺れるのをながめながら
必殺仕事人でした。

明日は乗れるといいな。






車売りたい 車買取 一括査定
FXオンライン|口座開設

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 21:47 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

来週末、六本木であそぼ♪

■posted by J45日記 at 00:26
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
なんか、いちおう、ライブ…。

対バンもいて、どんな夜になるかわかんないのだけど。

----------------------------
週末の六本木にシャルキィロマが繰り出します!
飲みのついでにちょっと聴きませんか?
来週の金曜日です!
対バンあり…

■7月24日(金曜)
■スタート 20:30〜 シャルキィロマは、21:30スタート
■六本木ブレイブバー
■1500円+ドリンク
----------------------------
港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階
電話:03-3587-2985

地図→http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.39.29.008&lon=139.44.25.108&skey=%25c5%25ec%25b5%25fe%25c5%25d4%25b9%25c1%25b6%25e8%25cf%25bb%25cb%25dc%25cc%25da%25a3%25b5%25c3%25fa%25cc%25dc18-1&pref=&kind=
---------------------------

あっ、シャルキィロマを知らない人のために
http://sharkiroma.web.fc2.com/

よかったら一緒に飲みましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 00:26 | 千葉 ☁ | Comment(1) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

検見川浜、南東

■posted by J45日記 at 23:31
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200907162129000.jpg


サーマル吹くか?
というおもわせぶりな暑さでしたが…

結局、5時過ぎに南東6mくらい。
白波なし。
でも、プレーニングセイル確認、という感じでした。

わたしも、その場にいれば走れたと思いますが
時間も時間だったので、断念。

明日は吹きそうですが、わたしは顧問先の一泊研修です。
場所はディズニーランド。
これはこれで楽しみですが、なかなか風とのタイミングがあいませんね。

写真は、今日、みよしちゃん夫妻が自転車で持ってきてくれた桃!
大好物です。
お裾分け、ありがとう(^o^)

先日は沖縄からもマンゴーが届き、今、うちはフルーツだらけです♪


---------------------
買い物
車売りたい 車買取 一括査定


最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 23:31 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

100回泣くこと

■posted by J45日記 at 20:19
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
芥川賞、直木賞が今日、発表になる。
だから、というわけではないけど、
日経新聞の書評欄で気になった作品から…


100回泣くこと

「100回泣くこと」は中村航の小説。

---------------------
こんな生活が続けばいいと思った。続くと思っていた。
センチメンタルも、ごっこみたいな危うさも、墓場まで持ち込めるはずだと思っていた。
ずっとずっと続くんだと思っていた。
---------------------

ゴスペラーズの北山くんの

「うっかり新幹線で読んで号泣しました」

という言葉を本の「帯」にしてから、
じりじりと売上げを伸ばしているそうです。

新聞のニュース欄を読んでも泣いてしまう私としては
あまり、電車の中では読みたくないかもです。

あるいは、「ぜんぜん泣けなかった」時の
微妙な疎外感もいやなので、今回は見送りです。

今、気になるのは「カズオ・イシグロ」の新作です。
前作の「わたしを離さないで」は、本当によい作品でした。




ところで…あんなに南風がよく吹いたのに
どうして、こういうこと書いてるかというと…

乗れなかったからです(T_T)


---------------------
ウォーターサーバー購入ガイド
アクアクララ・キャンペーン

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 20:19 | 千葉 ☁ | Comment(4) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

検見川浜、南東の風

■posted by J45日記 at 12:52
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
検見川浜、南東の風です。

沖にプレーニングセイルがすでに1艇見えます。

天気も快晴!

あとでちょっと流しに行きます。



最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 12:52 | 千葉 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

検見川浜 4.7〜7.3

■posted by J45日記 at 02:16
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
今日は朝から白波ばしばし。

多くのウインドサーファーは4.0〜5.0くらいでたのしめたのではないでしょうか。

わたしは、昨日でちょっと左ヒザに不安があるのと
ウエイブの道具に自信がないのと
仕事がたまっているのと

…いろいろで、3時半過ぎに海へ。

6.5で心地よく1時間ほど楽しめました。
こうじは7.3?
てっちゃんは4.0→5.0→6.3だったようです。
波もいい感じでしたねぇ。

らぶりぃ。



最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 02:16 | 千葉 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

南西の風6.5オーバー

■posted by J45日記 at 18:30
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
3時頃、検見川浜ビーチ駐車場へ。

7月は火曜日も500円かかるんだ。

店長7.0ですでに出艇。
みたところ、結構、風、入ってます。

マッキーが6.8張るの見るのは久しぶり。

わたしは6.5+110。

いや〜〜、なかなか、オーバーじゃない。
で、ビビってダウン、アウト、ひきまくりで
なおさら乗りにくくなった(-_-)

ロボの道具に乗ったら、これ、乗りやすい。
ブームのせいかな。
楽で速い。

マッキーのチューニングを見てもらって
ちょっと乗りやすくなった。

しかし…

思い通りに乗れないなあ、今日みたいなコンディション。
きっとメンタルが原因なのだろうけど。

面倒くさがりなんだよね。
特にアウト海面てウォーターするの。

なんて言ってはいられない。

マッキーは一人で沖のバトル海面で行き来していた。

わたし、まだまだである。



----------------
脳ドックの費用
宅配水&ウォーターサーバー・レンタル

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 18:30 | 千葉 ☁ | Comment(1) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検見川浜・晴天+白波

■posted by J45日記 at 13:03
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
PICT1994.jpg

陽も照ってきました。

白波はこんな感じ。

わたし、まだ仕事中…。


最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by J45日記 at 13:03 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

