スポンサードリンク



2009年08月25日

検見川浜、南東。

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 20:22
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200908251759000.jpg


先週、木曜日以来、ちょっとプレーニングから遠ざかってました(-_-)

今日もどうかな?という感じでしたが

4時すぎ、南東で6メートル。
沖にプレーニングセイルを確認。

ん〜、これは行かなくては。
こういう風、検見川浜は強いですね。

浜につくと、ロマンスグレイなスティフメンバーがおひとり。

知っている人がいてよかった(^_^)v


風は…沖へでると、7.8でもきつく感じるブロウもあり
けっこうキンキンなプレーニングを楽しめました。

いや〜、今日を逃すと、たぶん月末まで海へいく時間がないかも…
ということで、よかったよかった(斉藤ひろし風)。



---------------------
バナジウム宅配天然水ランキング
バナジウム宅配天然水 阿蘇山
バナジウム宅配天然水 富士山

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年08月20日

検見川浜、南南東、間に合った♪

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 19:59
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200908201717000.jpg


今日、午前中はネットでのライブセミナー。
午後は、新宿で別件のセミナー。

おわったのが3時50分。

その時点で海ほたる、10メートル。
どうする??

4時2分発、新木場行きに飛びのる。
新木場での乗り換えはわずか3分。

ダッシュ!

5時半には、なんとか海へ立てました。

南南東の風で、沖は南西のうねり。
それなりにおもしろい海面です。

コング7.8、わたし7.8、ヒロくん8.5。

これでコングがいちばん速い。
ウサイン・ボルトみたいに速い。

でもすぐにみんな上がってしまった…。

ひとりで乗っていると、ヒロ君がわたしを喜ばすために(?)やってきた。

「アゼさん、ここまで追いつけます?」

みたいな位置でジャイブをしてくれるので

遊んでいただきました。


明日は…吹いても乗れない出張日。


---------------------
マネーパートナーズ|口座開設
サイバーエージェントFX・キャンペーン
外国為替証拠金取引とは…

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年08月18日

検見川浜、南東チョロ吹き

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 22:59
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200908181636000.jpg
四時過ぎ、南東7Mの計測値。
双眼鏡でプレーニングセイル確認。
写真ではまったりだけど、沖では走ったりする。
ひとりだったので、トラブル時を考え、あんまり沖へは伸ばさなかったけど、楽しめました♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年08月15日

富津はキャンプ場に

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 17:44
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200908151251000.jpg
今日の富津は、朝、少し走れたようです。

わたしが着いた時には、のどかなキャンプ場状態でした。

みんな、ゴミ持って帰ってね。

一応、国定公園だし。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年08月12日

検見川浜、南東の風

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 19:42
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200908111749000.jpg


昨日は午後から浜松町でミーティング。

そのあと新橋に場所を移してパワーディナー。
うおきんの魚介は安くて旨い!

写真の殻付きウニは1個190円!

まあ、そこで終わるはずもなく
新橋の80年代ロックバー、六本木…

長い夜だった。


さて、本日、久しぶりの「夏日」。

サーマル来るでしょ♪ってモードですが
4時過ぎ、南東が吹き始める。

わたし7.8(今、修理中なので店長のを借りる)+125+44で出艇。

店長は8.8…。

いや〜、借りたセイルの調子がよかったのかな、
スタボーでは8.8の店長を艇速で抑えることができた。

たまたま???

時々、「オレの風」が吹くことがあるのよ。


明日も南風、吹きそうだけど
セイルが6.5しかない(>_<)


---------------
バイク買取マニュアル
バイク買取バイクワン
バイク買取ゲオモトソニック


最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年08月08日

検見川浜、東〜南東

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 19:07
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200908081645000.jpg


四時過ぎ、7.8で出艇。

時々プレーニング。

沖でタック後、異音とともにセイルがしわくちゃに。

マストトップがセイルを突き抜けていました。


南東のひよひよ風でよかった。

結局、よろよろセイリングでチョコに不時着しました。


-------------------
マネーパートナーズ|口座開設
マネーパートナーズ・キャンペーン情報
マネーパートナーズの外貨両替

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年08月06日

南風、いま一息

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 21:16
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200908061630000.jpg


検見川浜、4時ごろ、沖にぺろって小さな白波。

このまま南風、あがるかな…

7.8で出ました。

沖まで行けば、走るかな…

行きました。

両足がストラップに入ったのは2回。

なかなかストレスフルなプレーニング。

まあ、散歩がわりにはなったかと。


ああ、「夏への扉」はどこに…



夏への扉〔Rubybooks〕


---------------------
アクアクララ【注文】
家族旅行ブログ
アクアクララ【注文・申込み】情報

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年08月04日

北東の風

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 18:45
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200908041726000.jpg


今日は北東の風がずっと吹いてました。

「思う存分のプレーニング」に飢えていたので
富津へ行こうかとも思いましたが、
今、やらなくてはいけないことは、他にもあります。

ここで「自分を律する」ことができなければ
今の自分も、明日の自分も、ありません。

陸の上では、ゴールの見えないレースがいつも続いています。

頑張らねば。

夕方、検見川浜までウォーキング。

オフショアの中、セイルがひとつ浮いていました。





-----------------
アクアクララ・六甲で申込み!
アクアクララ・名古屋で申込み!
アクアクララ・岡山で申込み!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年08月03日

弱いからこそ手に入るもの

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 20:31
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200908031703000.jpg



写真のラッシュはとても貴重なものであります。

書いてある文字は…「GRAN CANARIA PWA GRAND SLAM POZO IZQUIERDO 2009」

PWAのグランカナリー、オフィシャルグッズなわけです。

それもただのグッズではありません。
非売品です。
つまり、グランカナリーに行かなければ手に入らない希少品です。

さらに、このラッシュは、出場選手にしか配られません。

つまり、さらに希少品です。

ついでに言えば、日本に数枚しかありません。

地球の裏側へ行かなければ手に入れることができず、出場選手にしか配付されない非売品。

腹部にあるハーネスのフックを通すアナが、さらにマニア心をくすぐります。

どうでしょう、マニア垂涎の品とは、まさにこのことです。

それを、私は手に入れました(^_^)v

どうやって手に入れたか…

ジャンケン大会です。
それも「勝ち抜き」ではなく、「負け抜け」です。

すなわち、「わたしが最もジャンケンに弱かった」ということの証左であります。


そのことをもってして、「ジャンケンに勝った」人たちは、わたしをあまり恨んでいないようです。

逆に、微妙な憐れみすら抱いているよう…。

私としては、やや、フクザツな心境もありますが、まあ「結果オーライ!」



グランカナリーから持ってきてくれたのはJ85コング。
楽しいことよりも苦しいこと、辛いことのほうが多かった旅だったでしょう。

鈴木コング! いろいろお疲れ様でした。
アンド、ありがとう。



ウォーターサーバー購入ガイド
アクアクララ・キャンペーン

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

サマーカップ、お疲れさま♪

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 09:47
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200908020846000.jpg



本部テントにいると海上の船からの無線。

「方角100度、風速4.5〜5mでコンスタントに…」

ええ? 海面はそうは見えない。

道具はセッティングしてあるので、

ともかく出てみることに。

南東だから、沖へ行けば…とも思ったけど

ブロウにあわせたパンピングでやっとプレーニングもどき。

20mくらいは走ったかな。

本部へもどって、報告。

レースは結局、行われませんでした。

まあ、でも、わたしにとって、レース当日を迎えるまでがレースだから

今回もとても楽しめました♪

レースに合わせた体調コントロールや道具のチューニング、

海面への対応やフォームも更新。

レースがあったおかげでいろいろがんばれました。

関係者のみなさま、どうもありがとうございました。



ところで…

JPWA、スラローム委員会、どうなるのだろう??

------------------------
アクアクララ|キャンペーン情報はこちら
アクアクアラ、他社と比較したメリットはこちら

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年07月31日

北東の風

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 20:22
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200907311546000.jpg



朝、突然入ったエマージェンシーコール!

降ってわいた仕事で1日つぶれてしまった(-_-)。

その合間に、検見川浜までダンベルを持ってウォーキング(ときどき走る)。

明日からレースだから、少しでも身体を動かしておかないとね。

海は思った通り北東、オフショア。

明日からレースに出る選手たちが数人、セッティングしたり海へ出たり。

駐車場で、ヨーロッパ帰りのコング、山田プロ、香村プロとちょっと談笑。

今日から千葉に泊まるらしい。

近くに居酒屋のないホテルを選んでいるあたり、やっぱりプロ??

今夜は…早く寝たいが、ところてんのようにはみ出た仕事がぁぁ(>_<)



土日、風はしょっぱいかもしれないけれど、地元イベントとして盛り上げていきたいですね。




バイク買取マニュアル
バイク買取バイクワン
バイク買取ゲオモトソニック

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年07月30日

検見川浜南西7・8〜9・3

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 18:58
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200907271630000.jpg



砂が入りまくりのハーネスラインの交換とかしたかったので
ちょっと早めに(といっても2時)ビーチへ。

イナテックが「昨日、ブームが壊れた」ということで
陸組になってたので、わたしのフォーミュラ―用ブームを貸す…
それが、あとでたいへんなことになるのだけど
それはイナテックのブログでどうぞ♪

私は7.8+125+44で出艇。

インサイド、あまり走らず。
沖へ行ってやっとプレーニング。

マッキ―なんかと時計を合わせてスタートの練習。

でも、ヨットも同じ海面で練習していて
その行き来のタイミングを見ながらなので
なかなか思った本数がこなせない。

けど、ヨットのほうは
「あのウインドサーフィン、ジャマ〜」
とか思ってたかも。

もうレースも明後日なので
テーマは

「ケガをしない」
「疲れをのこさない」
「いい感触を忘れない」

というところへ、照山プロや忽那プロも登場。

どうしよう、ヒートアップしそう…

と思ってたら風が足りなくなって、7.8ではまったく話にならなくなる。

まあ、試したいこともできたし、
一応、スタート練習もできたし、

今日はこんなところで…

写真は、先日入手したフリースタイル。

というのも、ちょっと前に海で2つもウォッチを失っているのね。
それも、どちらともスント。
定価ならば6万円くらいのロス。

まあ、もとは取ってる使用期間なので
あまり損した気はしてない。

しかし今日もメンバー、少なかったな。
かたや三浦から出稽古に来ている人もいるのに。

みんな余裕なの???


----------------
アクアクララ|キャンペーン情報はこちら
アクアクアラ、他社と比較したメリットはこちら
アクアクララ代理店網は全国をカバー!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年07月29日

検見川浜、南西6・3〜7・8

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 19:18
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200907291643000.jpg



気がつけば、お酒ばっかり飲んでいて(でもないのだけど)、
もう一週間以上、ウインドサーフィンに乗っていない(>_<)

昨日も、なんだかんだで7時間飲んでしまった。
(でも終電で帰ったよ…計算があわない?)

で、今日はなんとか乗りたいと思いつつ
仕事を片付け、昼寝をし(?)、4時ごとビーチへ。

朝から白波入ってたので6点台かと思ったけど
…実際、てっちゃんは6.3だったけど
わたし、あたらしい44センチのフィンをもうすこし試したかったので
7.8+125+44。

結局これで大当たり。

クラゲもなく波もほどほど、
とても快適なプレーニングでした。

レース前なので、いろいろチェックしながらのウインドサーフィン。

スタボーで上りがとれない→ハーネスをちょっと後ろへ、で解決。

ポート、沖うねりのジャイブ→下らせて目印にした波でウエイブチックに…

と、まあ、あんまり疲れない程度(といっても2時間ちかく乗ってしまった)で終了。

そういえば、午前中かな、ニールのセイルとあと数艇、沖で練習してたのが見えました。
あれは、週末のレースにそなえてどこかから来た出張練習だったのかな?


-------------------------
旅館・ホテル・旅行・いろいろランキング
もう一度行きたい温泉地ランキング
料理が美味しい温泉地ランキング

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年07月28日

今日もカミナリが怖い空模様

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 13:22
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200907280156000.jpg
今日もカミナリが怖い空模様です。

白波も時々見えますが、わたしは新宿へ向かって驀進中。

いろいろと大人の仕事です。

写真は今日、未明にテレビでやっていた、キヨシロウ伝説より。

抗がん剤治療のころです。この死ね思いの治療を経て、武道館ライブをやりました。

それを見て、また泣いてしまった。

自分はなんて志しが低く、チンカスな野郎なんだとも思いました。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年07月24日

検見川浜、南西入ってきてます

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 10:29
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200907241021000.jpg



海ほたるですでに14メートル入ってますねぇ。

まあでも検見川浜は、薄い白波がペロリな感じ。

本格的な風はこのあとでしょうか。

ただ、わたしは今晩、ライブがあるので海は出られません(T_T)

ライブは六本木。

ジプシー音楽とかベリーダンスとかに興味のある人には

おもしろいライブなはず…。


■7月24日(金曜)
■スタート 20:30〜 シャルキィロマは、21:30スタート
※3バンド出演の2番目
■六本木ブレイブバー
■1500円+ドリンク
----------------------------
港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階
電話:03-3587-2985

地図→http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.39.29.008&lon=139.44.25.108&skey=%25c5%25ec%25b5%25fe%25c5%25d4%25b9%25c1%25b6%25e8%25cf%25bb%25cb%25dc%25cc%25da%25a3%25b5%25c3%25fa%25cc%25dc18-1&pref=&kind=
---------------------------

よろしかったら〜♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年07月22日

実験

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 13:38
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
8時から8時間以上飲み続けたらどうなるかという実験。

またやってしまった。

結果がどうなるかはわかってるのだけど…。

昨日は私、店長、コニ、なんとHCのあさちゃんというメンバーでスタート。

途中、ゆうじ・こうじ、という最強コンビとも合流し、最後の店では大爆風。

で、帰りのタクシーからは、どこかへ電話するメンバーを見かける。
あの時間からまだ飲みにいくつもりか??
タフである。

私は午前中の一仕事をこなし、今からライブのリハーサル。

帰ったらまた仕事して、明日は早朝から日帰りの名古屋。

私もなかなかタフである。
あっ、検見川浜の風は南西。走れそうでしたよ。
私は乗れないけど。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

断っておくが…

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 05:36
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200907220531000.jpg
断っておくが、わたしは忙しい。

暇潰しにこうしてるわけではない。

なぜかまた電車だ(ノд<。)゜。。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年07月20日

検見川浜、南東7・8

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 18:49
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200907201828000.jpg


ふう。

昨日は明るくなるまで飲んでしまった。

8時スタートで8時間飲むと、どうなるのか…

いや〜、電車で帰れたりするんですね♪

ということで眠りの午前、けだるい午後を過ごし
4時ごろビーチへ。

オフ気味の南東で微妙な風。

それでも7.8+125+44で沖へ出ると
ほぼノンストップなプレーニング。

新しいフィンの調子もよいみたい。
(同じサイズのフィンが3枚になってしまった)

艇速では定評のあるガリちゃんから
「速いですね♪」
と言われ、まあイイ感じかも。


----------------------------
ウォーターサーバー購入ガイド
アクアクララ・キャンペーン

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年07月19日

検見川浜、6・5

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 19:48
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200907191416000.jpg
朝から吹いてました。

午後らまた上がった?

わたしが着いた時はちょい悩みどきでしたが、6・5をチョイス。

前回の南東の感覚が残っていて、沖はハードに感じました。

今日は何回かチンしてしまった(ノд<。)゜。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン

2009年07月17日

舞浜、穏やかな海

■posted by J45ウインドサーフィン日記 at 18:45
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
200907171840000.jpg
舞浜のヒルトンからです。
穏やかな東京湾が見渡せます。

このあと、プールサイドでディナーです♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

