スポンサードリンク



2011年03月23日

がんばる!

■posted by Lady163の日記 at 12:49
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
とうとう 職場にも 絆創膏 針などの物品が いつもの 所からが品薄になったと…

節約できない所もある!でも何か違う節約が… だから 私達は、 職場で節電で 皆で 頑張ってます!

私達の更衣室 休憩室は、暗い…

今日は、日本赤十字に 義援金を皆で協力しました!!
私達の職場にも 何人か 被災者が 搬送されてきました これからも 受け入れるって 院長から 言われました

頑張ろう! 毎日 毎日 忙しく 辛いが 今は、皆で乗りきるしかない!

最近は 暖かく 風が吹いてると やはり 目が 樹をみたり 雲みたりしちゃいます!!早く いつものように、海に行きたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 12:49 | 千葉 ☔ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。