スポンサードリンク



2010年10月02日

本日

■posted by Lady163の日記 at 20:14
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010100216440000.jpg
富津でした〜

朝から 天気がよく 気持ちよい 1日でした♪

終始 6.4 やや アンダーでしたがこれまた 私には 最高!

ちょっぴり
ゴミがインサイドには、ありましたが 藻がないですね〜

出廷場所を 気をつけてくださいね〜 島の手前で沈したら、 まぁ〜〜〜 潮の流れが早い 早い!

風が入らないと ウォーターもできず… 危ない!
足がついても かなり 急いで 乗らないと 厳しいですね!!
気をつけてください。

無理せず 少し歩いて 行く事をお薦めします!!

明日は、朝から仕事(..)

今日は、行って良かった〜
久しぶりに、さえのお誘いで お風呂に、入ってきました なんと!入浴料金が 値上がり!? 500円でした…
仕方ないのでしょう…

さっぱりとして 気持ちよかったです。
少し 眠くなったが… ^^;

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 20:14 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。