スポンサードリンク



2011年04月07日

終了

■posted by Lady163の日記 at 17:18
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2011040716260002.jpg
5.3で ガスティだが プレーニング!
その後 ガッツリ風 上がりましてオーバーになり終了しました〜

あっちの 駐車場から 道具をコロコロで 運びました♪
コロコロ 初めて使わせてもらいまして なんて 楽チンなんだろう!
ただ… 遠い…
忘れて物は、出来ないから しっかり 忘れてないように 考える!

いつもの駐車場のありがたみが みにしみた 今日でした(^^)

久しぶりに ケミで乗りまして 楽しかった〜
今日は、シーガルで 楽しめました♪
早く駐車場が 直りますように!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 17:18 | 千葉 ☁ | Comment(2) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケミ

■posted by Lady163の日記 at 12:57
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2011040712520000.jpg
震災してから、初めてのケミです

風は、まだみたい駐車場から 遠いなぁ…
のんびり 運ぶかなぁ〜

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 12:57 | 千葉 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

