スポンサードリンク



2010年11月28日

風吹いてたぁ〜

■posted by Lady163の日記 at 22:49
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010112812560001.jpg
すぐそこに ケミがある…

浅間神社は、高台にあるため 風がすっごく わかる

今日は暖かく 七五三に 来ましたが!!

まぁ 祝いに来てる人が いっぱいです〜(^^)

七五三 お宮参り 等々〜
やはり 日本人 神頼み!かな!?

昼食済ませて 急いで行くはずだったが… 昼食 さっさと食べるはずなかった…

私が 済ませても、皆さんが 歓談されてまして^^;
我慢 我慢 私が 1人帰るわけ行かない!

今日は、ケミ 館山と、吹きましたね 暖かくて よかったね〜

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 22:49 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

