スポンサードリンク



2010年10月30日

台風

■posted by Lady163の日記 at 18:10
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010103015220000.jpg
すっごい雨の1日です…

店に ツアー費支払いに、行ってきました〜

千葉港で 2人乗っていました!

イチローくん カズです! 終了して店に帰ってきました

6てん台がオーバーになって 最後は、負傷し 終了したと!!
(>_<) 痛そう…
吹いてたね〜

お大事にしてください

明日は どうなんだろう?

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 18:10 | 千葉 ☔ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

高尾山

■posted by Lady163の日記 at 00:02
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010102212180000.jpg2010102210340000.jpg
本日トラッキングに行ってきました〜
少し 紅葉が出てきてました

色々なコースがありまして

欲張りまして ほぼ全部 制覇しました!
そのせいで 今 筋肉痛!!
湿布 貼りまくってます〜

お土産ランキング一位の 天狗焼きを買いたかったのに…
失敗 下山してしまい…
天狗焼きは、山を登った所しかないんだって(T_T)

もう 無理 無理…
仕方ない 違う物を買ってきました〜

山は 15度 最初は寒く ジャンパーなど着て フル装備だったが

帰りは、汗だく!半袖になってました!

来月は、紅葉祭りだって 混みそうです〜!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 00:02 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

富津終了

■posted by Lady163の日記 at 16:20
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010101916010000.jpg2010101916020000.jpg
昼から富津で乗りました〜

そんなに 吹いてなかったはずが…
海に入ると!吹いてました!!

5.3で 最初から
オーバー!

張り替えるのも面倒だから
終始 オーバーで
す…^^;

でも やっぱり、楽しい 楽しい

まだ 海の水 冷たくないですぅ〜

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 16:20 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

富津終了

■posted by Lady163の日記 at 13:52
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010101713130000.jpg
朝イチで乗りました〜 着いた時は、すでに 皆プレーニングしています

急げ 急げ 海へ♪
6.4で 楽しく遊べました(^.^)

ウエットスーツを忘れてしまい サーパンでしたが まだ 海がどうにか 温かかったので 助かりました!

帰りに 美味しい富津料理を堪能しました〜

美味しかったよ〜

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 13:52 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富津

■posted by Lady163の日記 at 07:14
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
とりあえず 行ってみます!
ん〜 微妙な感じ〜
でも 天気も昨日と、同じらしいから♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 07:14 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ケミ

■posted by Lady163の日記 at 16:10
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010101615240000.jpg2010101615270000.jpg2010101616000000.jpg
天気がいいから、ケミに来ました〜
今 そよそよとしてきました…
が!
いつもの 海が見えるレストランでワイン&生牡蠣
じつに うまい!

ウィンドサーフィンも 何人かいます やはり スティフは、誰もいない(^^)

Wショップのぬくいちゃん がんばるね〜

明日も休みだが… 期待できないね…^^;

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 16:10 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

10周年(^^)

■posted by Lady163の日記 at 19:22
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
祝い 10周年!

頑張ってる!
頑張った!

10月10日にオープンしょうと 頑張ったね!
もう 10年が過ぎました〜

沢山の人に、心から感謝です。

私達が楽しめる 場所が いつも あることって 素晴らしい♪

ありがとうございます(^.^)

年をとったが
まだまだ 楽しいウィンドサーフィン
まだまだ 練習しなくては!!

女子が 皆 上手になってて 置いてかれないように、しなくちゃ〜

まぁ〜 楽しめるが一番です!

改めて 店長 パパちゃん たけ
おめでとう!
これからも 宜しくです(^^ゞ

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 19:22 | 千葉 ☔ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

秋の味覚

■posted by Lady163の日記 at 10:40
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010100910120000.jpg2010100910130000.jpg2010100910130001.jpg
今日は 朝早くから校長の連絡メールで 起きた(+_+)
私は、夜勤だから行けない…

その後も、何発も富津の ライブメール(@_@)

しまった! 携帯 違う部屋に 置いておけばよかった…

起きるかな〜
なんて してたら 上のマリオ君が
Wii スーパーマリオを すでに、リビングで 1人 楽しそうに マリオになって 戦っている〜〜

庭の手入れでもって 思ったら、すでに 雨が…

秋の味覚たちが 育ってる(^^)

この茄子は、夏から、ずっと なり続けて 今また 一段と 盛んになってきた〜

秋ナスは 嫁に食わせるな…だが
夏より 美味しい!
嫁にも 食べさせてょ〜 美味しいんだから!!
今 焼きナスが最高!です。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 10:40 | 千葉 ☔ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

本日

■posted by Lady163の日記 at 20:14
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010100216440000.jpg
富津でした〜

朝から 天気がよく 気持ちよい 1日でした♪

終始 6.4 やや アンダーでしたがこれまた 私には 最高!

ちょっぴり
ゴミがインサイドには、ありましたが 藻がないですね〜

出廷場所を 気をつけてくださいね〜 島の手前で沈したら、 まぁ〜〜〜 潮の流れが早い 早い!

風が入らないと ウォーターもできず… 危ない!
足がついても かなり 急いで 乗らないと 厳しいですね!!
気をつけてください。

無理せず 少し歩いて 行く事をお薦めします!!

明日は、朝から仕事(..)

今日は、行って良かった〜
久しぶりに、さえのお誘いで お風呂に、入ってきました なんと!入浴料金が 値上がり!? 500円でした…
仕方ないのでしょう…

さっぱりとして 気持ちよかったです。
少し 眠くなったが… ^^;

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 20:14 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

