スポンサードリンク



2010年08月29日

終わりよければ

■posted by Lady163の日記 at 21:10
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010082918260000.jpg
今朝まで 福島県にいましたが…
昼には、ケミに到着!
風がもう 吹いてました

6.4で終始プレーニング♪

昨日の分まで乗りました!!
楽しかった〜 終わりよければ、すべてよし♪

楽しい2日間に なりました(~_~)

このpictureは、ナカダテさんが このセールを オーダーしました!!
あまりにも 素敵だから パチリしました!

昨日から 一緒に参加しました 皆さん 楽しく 過ごしました ありがとうございます。まっき〜 お疲れ様でした(^^ゞ

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 21:10 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰途

■posted by Lady163の日記 at 09:16
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010082820010000.jpg2010082909080000.jpg
今日も猪苗代湖は、吹く予報がないため もう 千葉に向かいます

朝 温泉に入り とりあえず 旅行気分で リステル猪苗代をあとにます。

昨日の馬刺 美味しくて リーズナブルなお値段でした♪
私は ステーキをオーダーしましたが… ボリュームがあり 食べきれなかった^^;

今からケミに向かいます!!
まっき〜 かなり、頑張ってくれています!

いつも いつもありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 09:16 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

三木さん家

■posted by Lady163の日記 at 21:27
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010082807040000.jpg2010082807080000.jpg
マンションじゃないみたい…
ホテルだよ〜
素敵な三木さん家でした(^^)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 21:27 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猪苗代

■posted by Lady163の日記 at 17:38
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010082816040000.jpg2010082816050000.jpg
ノーレースでした^^;
ファンレースで
さえちゃん 大活躍!

先週末は、吹いたのに…って
運営側の人の 苦労も わかります…

いつも Stiffを 歓迎してくれます
懲りずに、来年も来て下さいって
お声が かかりました!!

もう 来年は…って 思ってましたが…

来年は 日程も 考えると…
ん〜 来年 チャレンジしてみようかね〜

団体優勝狙いに!ねっ!
まっき〜!(^^)

さぁ〜 これから、馬刺の美味しいお店に行って
打ち上げ&反省会だぁ♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 17:38 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猪苗代

■posted by Lady163の日記 at 07:01
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010082806550000.jpg
向かってますが…朝寝坊さんの マイホームにお迎えに来ました〜

もしかしたら レース間に合わないかも まぁ いいやぁ〜 綺麗な水で 遊べたら!

ありゃ 今 三木さんのマンション着いたが スッテキ! なんなら お台場ツアーに変更しちゃう!?

なんでも 石田純一も住んでるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 07:01 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

本日ケミ

■posted by Lady163の日記 at 13:42
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010082713340000.jpg
今 ケミに来ました〜

段々とあがって 来そうです

そろそろ セッティングしましょうっと!

さっき 購入した ライジャケ 着てみよう(^^)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 13:42 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三連休

■posted by Lady163の日記 at 09:09
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
今日からお休みです♪

無事 下の子も退院したから、明日は ゆったり 楽しめます!

今日は、風どうかな?

吹かないなら 道具の点検と、セールナンバーつけにSHOPに行く 予定です。

明日の出発は 早いから 準備しなくては!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 09:09 | 千葉 🌁 | Comment(1) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

入院

■posted by Lady163の日記 at 06:23
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010081915010000.jpg2010081917340000.jpg
下の子が先週から、 肺炎&気管支喘息で入院になった^^;

前々から ゼコセコしていたが… 町医者には、通院していたが…

あっという間に、ぐったり! 子供が苦しい時の肩呼吸まで はじまりしゃべる事さえ できなくなった!
危ないよ〜 今すぐ病院いかなくちゃ!って ことで 生まれた女子医大に 時間外だが 行ったら 予感的中! 入院になってしまいました

本当に子供は、あっという間 体調が崩れる…

酸素しないと 苦しいのがわかるらしく 自ら酸素マスクをはめていきます。

生きる 本能かね〜 あと この身体にはめている 機械は、 痰をだす 機会ですって! 私も 最新の医療に、興味津々! 若いピチピチ ナースに 色々質問!(^^)

個室に入ってます部屋を 何かスパイのように 物色!
へぇ〜 はぁ〜と 感心してましています。

ピチピチナースがここは、独身だから、働けますが 結婚したら、無理ですって… 日勤も 早くて7時頃帰れるそうで…
大きい病院は、 それなりに、大変なんですね〜

さりげなく 地域密着型の病院の良さと、託児所の良さ 日勤は、5時に終了できる 魅力 伝え 御誘いしてみました♪

さて 私は昨日から 泊まりを交代で こんなに 早く 起きました 何せ 消灯したら 暇で寝るしかなかった…

早く 治らないかなぁ〜 来週末
猪苗代に行くのになぁ〜

最悪 上の子連れて 猪苗代 行くようになるかも
それは
それで 楽しいかも♪
バスに乗って
湖で遊んで、美味しい料理食べて、あのホテルのイルミネーションとか、花火とか 喜ぶか(~_~)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 06:23 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

やっと休み!

■posted by Lady163の日記 at 14:45
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010081514340000.jpg
本日のケミ

あがってくる 風に期待して…
5てん台

暑い 暑い 海につかっても 暑い!!

アンダーでどうにか プレーニング
だったが!

とうとう 止まりだした ために、終了〜(~_~)

まぁ 道路が がらがら 駐車場も すきすきでした

まだ 皆 残ってます サーマル
吹くと いいですね〜

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 14:45 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

お盆

■posted by Lady163の日記 at 08:10
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010081208030000.jpg
しっかり お盆は、仕事です(^_-)

皆 本栖湖 館山 ケミで いいなぁ〜

いつもの風景を眺めながら 出勤します

すっごい雲です!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 08:10 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

本日

■posted by Lady163の日記 at 21:14
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010080820230000.jpg2010080820230001.jpg
今日は早起きして楽しい仲間とラウンド♪
暑かったが 幹事の心遣いで ありがかったです!

成績は、いつもと同じ… はぁ〜
進歩しない…
だが! 楽しいさぁ〜(^o^)

忙しで帰宅しまして
私の母の誕生日会を しました〜 子供 孫 ひ孫を交えて、うちでBBQ〜!

まだまだ 宴は続きそうです。

今日 1日 楽しく 幸せです(~_~)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 21:14 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

本日のケミ

■posted by Lady163の日記 at 22:49
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
終始 6てんだいでした〜
午前中は、ジャスト! 午後からは、オーバーでしたが…
店長に、セッティングしてもらったら、 なに? なに? 乗れちゃう!(^o^)
カーボンアートのボード
初乗り! ジャイブがしやすい〜
フリスタだが…
スラみたい…

なんでだがわからないが… 男子が6てん台で 乗ってるのに 私は張り替えしないで 6てん台で 乗りました!!

今日のケミは、うねうね波がなく、とっても 乗りやすかったです。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 22:49 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

昨日から

■posted by Lady163の日記 at 13:27
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010080313080000.jpg
那須に 二泊三日で来ています。

旦那が ゴルフでなんとかの、大会で予選通過したため 一緒に、ついてきました〜
ギャラリーすることはなく…

私は 那須のアウトレットに来ています(^O^)

この日のために、色々調べて
買いたい物 ゲット!
稲田夫婦が先日たまたま 来ていた為に、地図まで 頂きました。

稲田夫婦の情報で 早速 私も ここで お買い物!
サービスで タオルも 頂きました。 ここの店長さんが 日本と、アメリカでは、一般に知られていないって ヨーロッパでは、とても有名なんですって!
日本も ここだけなんですって!

あ〜ぁ 衝動買いしすぎた…
でも 楽しいっ!

那須は、涼しいって 思ったが やはり 蒸し暑い…
まぁ 千葉に比べたら 涼しいか…

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 13:27 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

サマーカップ

■posted by Lady163の日記 at 08:06
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
吹かなくて…
残念でした。

本部テントで裏方して、思いますが運営の方々の、大変な苦労が いつも、伝わります、風が吹かないと ますますです、

レースをキャンセルして なんでキャンセルなの?
色々 意見を テントに言いに来ます
キャンセルする 間の ひかるさんコングの、やり取りは、真剣に、全体を考え ルールにのっとり 決断していました。

改めて お疲れ様でした。

皆に 楽しんでもらうために、 色々考え とびとび入賞 考え 最後は、皆 楽しんで いましたね〜

私も いつも以上に 日焼けと熱中症にかかりそうに、なりましたが
やはり 皆が 楽しんでいる 姿に ほっとしました〜

選手の皆さん 運営の皆さん お疲れ様でした!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 08:06 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

