スポンサードリンク



2010年06月17日

無事に マウイ島に着きました。

■posted by Lady163の日記 at 01:34
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
成田空港ロビーで 掲示板見ると… デルタマウイ行き欠航! えー? 行けないの… 大丈夫 冷静な、まとが 色々聞いて JALで行ける事に、なった〜

急いで第二ターミナルへ!かなり 第一から 遠いよぉ〜 でも道具も 預け 無事に 出発しました。
さすがのJAL 至れり尽くせりのサービス!

最新の映画を見て 爆睡しホノルル空港 到着!
乗り継ぎも 思い出しすんなりと出来た。
さぉ 楽しむぞ!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 01:34 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

