スポンサードリンク



2010年05月02日

ケミ

■posted by Lady163の日記 at 00:42
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
サーマル 狙いで 校長達と ケミで 風待ちしました

校長が 風待ちに 楽しめる ホニャララシート!? を 綱渡りみたいに、してくれて 浜辺で 楽しみました♪

バランスが 問われます、 おかしくて おかしくて 大笑いしちゃいます〜 人がやってる姿が おかしかった〜

流石 校長 バランス感覚 最高!

風待ちに 楽しいです(^o^)

サーマルが入った!って 皆で沖で乗りました

ん〜 どうにか やっとでのプレーニング
校長やゆうじや 皆がいるから
安心して 沖まで延ばして ついて行きました。
館山がよかったみたい!
渋滞もなかったみたいです。

帰りに お腹空いたから こーじ ユリー達と 近くのラーメン屋さんに行きました。
トマトラーメン期待してたが 夏に開始なんだって
(T_T)

辛味噌ラーメンにしたら! うわ〜
辛い!辛い!
飲み込むのにも 気をつけないと むせそうです。

ユリーは、その後仕事に突入〜
頑張ってください!
私達3人 同じ血液型だった!!
たまたまだが 面白いさぁ〜

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 00:42 | 千葉 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

