スポンサードリンク



2010年03月28日

送別会

■posted by Lady163の日記 at 23:28
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010032718560001.jpg2010032718560000.jpg
この時期は、送別会です…
昨日は ゴージャスな、送別会でした(^^)

私は ワイン飲み過ぎたが 今日は、朝から仕事!
大変でした〜

朝 1048から 連絡あったが 仕事で 海行けず^^;

今日は 寒かったでしょに〜お疲れさまです。

来月は、歓迎会!新人も入ります…また また 忙しくなります(@_@)

歓迎会 どこで しましょうかね〜

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 23:28 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

充実の三日間

■posted by Lady163の日記 at 19:24
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
週末 三日間休みだった!

二日間は、 海で 最小のセットで 遊ばせて もらいました〜
かなり 必死で 気がついたら 足の爪が 剥がれてた…
どこで なぜ? わかりません^^;

美鈴 大丈夫かな〜 今は 腫れて 内出血で 顔 青いかも…
5針縫ったと、連絡あり (*_*)
可哀想に…

抜糸したら 最強の テープ (ドレッシング材)
あげるからね!
待っててね!

最終日 三日目は、楽しく ラウンドしました〜
寒かった… 花粉症の私は 杉が わんさか 繁ってたのに 全然 大丈夫でした(^^)

スコアは、いつも 通り (T_T)
って 言うか 皆 上手くなりすぎだよ!

今日は、かなり 寒い!
体調崩れちゃうねこんなに 寒かったりすると
明日は、 研究日のため お茶の水に 行く日です
教授に アドバイスもらいに 行ってきまぁす〜

はぁ〜 苦手な、電車に 乗ってみます…

うっ 寒い!!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 19:24 | 千葉 ☔ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

本日のケミ

■posted by Lady163の日記 at 19:31
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
着いた時は、あまり 風なかったのに… あっというまに 吹き上がった〜 と 思ったら… また 無くなった… (^_-)

なんじゃ この風 今日は、セール 三枚張り直しまして ボード三枚岸に持って行きました^^;

最後は、3.2で 出ましたが… (T_T)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 19:31 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

まだ吹いてる!

■posted by Lady163の日記 at 17:16
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010032017050000.jpg
一番小さい セットで 出廷
でも きちんと 乗れない…

なんにも、出来ない ただ 乗るだけ(T_T)

明日も すごいって(@_@)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 17:16 | 千葉 | Comment(2) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤旗!

■posted by Lady163の日記 at 12:06
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010032012010000.jpg
出遅れた… 道路はどこも こみこみ!!
館山は、断念して 今ケミに着きました〜

赤旗 バリバリ!
救いは、 暖かい事 イナバ ユージ いなっちがいたこと!
小さいので 楽しんでみまぁす♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 12:06 | 千葉 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

2010年デビュー

■posted by Lady163の日記 at 19:09
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010031614260000.jpg
今年 初めて乗りました〜吹きすぎでした…
そして 暖かく ブーツもいらなかったです!

2時間ぐらいで 風落ちると、思っていたら!?
ずいぶん 吹いてました〜

思った程 波も無く 楽しめました!
ただ 体力がなく疲れた… 今 背中が痛い…

土曜日も吹くらしい!?
筋肉痛とれるかな^^; 寒くないように!!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 19:09 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケミ

■posted by Lady163の日記 at 10:05
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
吹いてるよ〜

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 10:05 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ガーデニングゥ〜

■posted by Lady163の日記 at 11:49
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010031211140000.jpg2010031211190000.jpg
天気がよく 暖かいと ガーデニングでも…

この大根 初めての試みで 種から蒔いて 間引きして やっと できました が ミニミニでした(^_-)

でも 大根おろしに ちょうどよい!

ブロッコリーは 苗からでした
ん〜 スーパーみたいに 綺麗に できないなぁ〜

この蘭は、何年越しだろう!?
毎年 いっぱい 花が咲きます♪

とにかく 陽当たりがよい場所 適度な 水分があれば いいみたい
この私が 育てられるから
簡単で〜す

白菜とオクラは、綺麗な 葉っぱだけで… 虫たちのご馳走みたい…
失敗に終わりました^^;

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 11:49 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

おめでとう!

■posted by Lady163の日記 at 22:19
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
三浦レーシングで 美鈴が一位!すっごい!
寒い中 いつも 練習していたもんね〜 やっぱり 練習してると、違うね!!
今 校長のブログ見てます♪
可愛いよ!
とっても 可愛いく 写ってる(^^)

大根の持ち方も最高! 両サイドの2人は、両手で抱えてるが!
流石 美鈴! 片手で すんなり 持ってる〜

おめでとうさん!成果が出てきてますね〜
寒い中 レディースの皆さん 本当に頭が下がります皆さん お疲れ様です。

昨夜も ユリーから 連絡がありましたね
今日 富津行ったの? 極寒でしたね〜 私には 無理でした やっぱり うちの レディースは、すっごいよ!
ユリーも あっと いうまに、 上手になるんだろうね〜 (^O^)

さてと 私は 暖かくなったら 楽しみます あと もう少しって 思ってたら、 今は、雪が!! ^^;

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 22:19 | 千葉 ☔ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

甥っ子と

■posted by Lady163の日記 at 19:46
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2010030513550000.jpg2010030514140000.jpg
ランチしました 甥っ子が働いている 幕張の某ホテルです。

ここの日本食は 最高に美味しい!おすすめで〜す

甥っ子の 顔でコーヒー サービスしてもらいましたが! 食事代は私もち (^_-)
あれっ 何故か私が 甥っ子に お礼の言葉!?
違うだろ!!

最後に 最上階でお茶しました
海がよく見えました♪

天気よく 穏やかな海です。

暖かくなってきました 嬉しいです。
季節がら
このpictureは、桜蕎麦です。
桜の葉っぱと、花を天婦羅にしてありました
さっぱりと 桜の風味で最高に、美味しかったです。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 19:46 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

楽しみが

■posted by Lady163の日記 at 18:02
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
今日は、休みでした 天気が悪く 寒くて… 最悪…

でも 楽しみが いっぱいの これから!

まずは、まとの披露宴(^^)
そして 館山ツアー そんな こんなで 暖かくなってるはず(^o^)

楽しみが いっぱいです。
サイパンでは、J54が大活躍しましたね〜
おめでとう!すっごい、総合2位です!

土産話を聞くのが 楽しんです!

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 18:02 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

