スポンサードリンク



2009年11月22日

雨に風に

■posted by Lady163の日記 at 20:25
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
久しぶりに 海に行きました〜

寒くて 雨…
一番嫌なコンディションでした。

でも 風が吹いてました〜

時々 オーバーで 足に、力を入れすぎて フィンが抜けたりしましたが終始 6・4で楽しみました!

ドライ+フード付きベスト+ブーツで 寒さ対策しました。

これからが寒さの本番 私は 最後の手段に グローブだぁ!!

帰りに、温かいうどんを食べました美味しかった〜

明日も休み!
予報は?

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 20:25 | 千葉 ☔ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

祝い会

■posted by Lady163の日記 at 22:04
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2009112120010000.jpg
今日は、 結婚した めでたい人を祝う会に 参加しました!

大勢集まりました びっくり〓

ありがたいね〜 皆から祝福されておめでとう(~_~)

いつも 一緒に 海で楽しんだメンバーです。

マウイ サイパンも行ったね〜

私が ウィンドが嫌になり 止めようと、思った時に ぬるく 楽しめるようにしてくれた…
ありがとうね♪

このメンバーがいたお陰で 今 止めずにいます。

幸せになってね!結婚はいいよ!
お互いを、思いあって 力を合わせてね!

私的には、遊び相手が また いなくなって 寂しいが…
仕方ないね。

今日は 久しぶり会えて 嬉しかった(^^)

パパになる皆だが 又 海で楽しもうね(^^ゞ

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 22:04 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

朗報!

■posted by Lady163の日記 at 08:13
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
昨日 夕方に連絡がきた〜

20が エキスパートで2位をとったって!!

仕事の合間で 寝不足で ふらふらなのに 海に入ってたね〜

色々な面でハンデがあったのに
すっごいよ!おめでとう(~_~)


ウィンドができる 環境 周りの皆に、感謝だね!

泣けるぐらい嬉しいって… 泣いちゃえ!!

表彰台の写真が かっこいいじゃない(^^)

週末の私は ずっと仕事(..)

昨日は、休みでケミ行く予定だったのに スタッフが病欠… 元気な私が 代わるしかなく…

クッキーから、海に行く お誘いの連絡に、実はさぁ〜〜 って 伝えて仕事に向かった…
いいさぁ いいさぁ 朗報で気分がUP!
あぜさんの、風が吹いてる町に、住んでいます♪ を
口ずさんで
今週から、また 頑張って行きます!

レース参加の皆さん 本当にお疲れさまでした、 やばいぐらいな、ハードコンディションでしたが 楽しい話が 盛り沢山でしょう〜

是非 飲み会で 話 聞かせてください 楽しみに、しています♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 08:13 | 千葉 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

最終日

■posted by Lady163の日記 at 23:41
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2009110612370001.jpg2009110612370002.jpg
親孝行ツアー最終日♪

津和野に行きました〜
城下町です お堀には、鯉がいっぱい!
鯉を大事に してました。昔のお殿様が禁漁に定めていたため 今だに 解禁されていないため うじゃうじゃ 鯉がいました 高そうな鯉も、いっぱい!

風がまったく 無く 穏やかな1日でした。

あっと いうまに親孝行ツアーが終わりました。

これで 来年まで しばらく いいでしょ〜(^.^)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 23:41 | 千葉 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

日本海〜

■posted by Lady163の日記 at 22:17
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2009110516110000.jpg2009110519020000.jpg
今日は、山口県の青海島の日本海に行きました、 荒波…じゃなく…穏やかな 日本海でした〜
マリンスポーツは、何にも見当たらない 勿論 ウィンドも^^;

ふぐ漁ばかり!

だから 今日は、ふぐ料理(^^)

ん〓 私は、 ふぐ料理は刺身より、鍋が好きでした♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 22:17 | 千葉 | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

自称親孝行!?

■posted by Lady163の日記 at 17:13
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2009110406490000.jpg2009110412390000.jpg
今日から 3日間
親孝行の旅に出ました。

紅葉の宮島 厳島神社に行きたいと…

無事に 本日の日程が終わりそうです(^^)

夕飯は、広島 本場のお好み焼きと、ビール 焼き牡蠣に決まり!

風なく お天気がよい 1日でした。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 17:13 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

富津

■posted by Lady163の日記 at 16:09
ランキングに参加中です(^_^)v♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村
2009110109430000.jpg
富津 南海面です
吹いてますね〜
ツアー 2日目

ん〜 どこで乗るか… 悩んだ結果
皆は、上総湊に行きました〜

私は 夕方用事もあるため ケミで乗りました。

スティフメンバーがいっぱい!
安心しますね〜

4.0でがすがすのうねうね…
でも 皆と あーでもない こーでもないっと 話しながら 楽しかった〜(^O^)

富津ツアー お疲れさまでした。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
yajiruiMidori.s5.gif にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
こちらも参加中。クリックしてみて♪
yajiruiMidori.s5.gif blogram投票ボタン
posted by Lady163の日記 at 16:09 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 風note♪ Lの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

